
 

そういうことでしたか!

今日は絶不調なんで、覚悟して下さい、。。。あぅ~


すごいスッキリしたことが♪えへ♪

松たか子と結婚したのが佐橋というギタリストさんでして、風うたで小田様の向かって右にいた人なんですが、さっき知りまして。へぇー。

で、バンド紹介の時に小田様が「週刊誌を騒がせたことがあります」ってこのことかぁ。と深く納得致しました。

でね、その後に「へへへ、そんな話し一度もしたことなかったのに。しちゃった♪」



カワイイ♪小田様好きですー(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

オリーブジュース

Author:オリーブジュース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

