
 

寂しいー。。。

すっぱりとblogお引越しです(笑)


おーい!

http://ameblo.jp/jin-tequila/

でござる。

変わらぬご愛読よろしくお願いします☆

 

今年も活躍!


3シーズン目です☆

パリスなスリッパーV(^-^)V

もうちょっとでパリスなストリッパー(笑)

ワケワカラン

 

3600更新目!

お昼からおばあちゃんのお供で病院へ。


待ち時間に読書してきます。。。田母神かなー?

昨日はみぞおち筋肉痛で、今日は股関節筋肉痛だよ。骨盤ストレッチ効いてる!?

 

こんちは☆

結構すっきりしてます。昨日はなんだったのか…(笑)


ガイドラインが決まりましたので、大丈夫です。f^_^;

すみませんでしたーm(_ _)m


はい。ってことで、昨日は拍手が増えてて、あの迷走ぶりで拍手していただけて。ビックリ(゜∀゜;ノ)ノ

迷走が中村うさぎぽくて、、、あは。笑ってごまかす。
 

うちだけ電波届かず

冷静に。冷静に、姫に転送していただいたメールを見ていたら。

なんとわたくしへのアドバイスが二つ。んで、二つとも届かず。

なんで?

うちだけ電波ない?


わからん。


今日は狂喜乱舞に煮え煮えのぐちゃぐちゃでした。

姫にしか解らない内容で(笑)

政治家の言い逃れのような書き方で。。。


読んで下さった方。ごめんなさい。


おやすみなさい。

ゴッドマザー&姫ありがとう(┳◇┳)

 
プロフィール

オリーブジュース

Author:オリーブジュース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

